ホビーラウンド23展示予定のコッコロをエキシビジョンに出展します!(予定です)

まだ本申請結果が判明していないためあくまでも予定ですが、4/3から開催されるエキシビジョンにプリコネRのコッコロちゃんを展示しようと考えています。(ちょっと悲観的な見方ですが、おそらくHR23も延期になるのでは?と考えていて、その担保的な意味合いもあったりします)

時期的にはそろそろ本申請の結果が届く予定です。結果が届き次第、原型画像や、完成見本画像等のアップを予定しています。

なお、先日の告知の通り、これまでぺコリーヌを製作してきましたが、無事に本申請できるレベルまで持ってくることができました。スペックは高さ33cm、幅35cm、奥行26cmとなっていて、キャラ身長は23cm程度となっています。高さ、幅、奥行きともデカいのは羽付きのためで商品価格は高額になりますが、今のところこのまま本申請しようとしています。

それでは、これからコッコロ製作へ戻ります。良い続報をお伝えできたらと考えています。

P.S.

エキシビジョンとは???

私もホビーラウンドに出展するのは初めてなのであまり分かっていないのですが、本申請が通った作品を以下の期間と場所で展示できるとのことです。現地迄足を運ぶ必要はありますが撮影も可能のようですし、出来が良ければ雑誌にも載るらしい。直近はこれに向けて頑張ってみようと思います。

ホビーラウンド ディーラーエキシビション

 展示期間:2020年4月3日(金)~5月2日(土)

 展示場所:ボークス秋葉原ホビー天国4階 特設ケース