WF2017S本申請終えました!

現在、5月17日の0:15なんですが、やっと本申請を終えました。

今回、申請順にクルル・ツェペシ、さふぁいあ、風夏、ドロシーの4点を申請した訳なんですが、結局、5ヶ月で全て出来るわけなどなく、さふぁいあと風夏の2点を本申請して、クルル、ドロシーは申請を取り下げています。

・・・

おかしいなぁ。さふぁいあと風夏はすぐに非許諾になって、ドロシーとクルルの再検討を・・・。

はい、最悪のシナリオです。よもや新作を2点申請することになるとは。2人でパーツ数ゆうに50越えるんですけど。。クルルがパーツ数42なんで、あの悪夢が蘇っちゃいますね。いや、ホントは嬉しいんですよ。

じゃあ、申請時の画像をば、1枚ずつ。

両方、特に風夏がヤバいです。本申請が通るかどうかもありますが、もう2ヶ月しかないんでオチオチ遊んでられません。。

今後の予定ですが、5月中に原型をデータ上は完成させます。6月はultimakerと格闘して出力を完了させて細かい手直しですね。7月は塗装と複製、マニュアルづくり、パッケージング。

なんか、がんばる気になってきたぞ。