WF2017Sに向けてLet’sGo!

卓番出ました。5-08-01です。
会場ド真ん中、角地なんですが、ぜひ見にきて下さい。今回は死んだ魚の目、していない?と思います。

 

以下、PRカードの訂正です。


PRカードでは上記の通りとなっていますが、クルル・ツェペシver.2とラブリードロシーについて、今回の本申請を取り下げさせて頂いています。流石にひとり(土日のみ製作の都合上)で3つもの新作+クルル改修は出来ませんでした。期待されていたお客様と版権元様にお詫び致します。(次回からは毎日製作可能になるはず)

なお、さふぁいあは不許諾、秋月風夏については許諾となって、最終的にフェアリーテイルのWF2017Sは風夏のみ展示販売となりました。

ダメもとで申請した、さふぁいあは結構ねばった感がありますが、こちらとしても監修できるレベルだったかと言われると?でして、次回WFではペイント済み完成品でぶつかって終わりたいと思います。実は出力は終わっていて仮組みしたのですが、出来上がるとかわいらしいのですよ。さふぁいあ。小さくすると琥珀という。

・・・

さて、話を戻して、今回の風夏の目的はカッコかわいいなので、自分にとってのカッコかわいいとは何かを考えながら何度か出力し直しています。さふぁいあがダメになった分、まだ時間があると信じて追求したいと思います。

画像については、きちんとペイントが完了してから紹介させていただきます。おそらく、7月上旬頃になるかと。

 

2017/07/ 10記

進捗が遅れているので、中間報告!

現在、風夏の状況ですが、下記の通りです。あまり進んでいないようで進んでいるつもりです。なかなか自分にとってビッグタイトルなため、結構悩みながら進んできたんですが、そろそろガーっと行かないとマズいですね。画像はスジボリ入れる前の風夏。スジボリも悩む。。。

本当はカラーリングしてアップしたかったんですが、そろそろガイドブックを見るお客さんのことも考えて公開。
・・・遅れてます。