WF2020W新作について

加藤恵 六天馬モールVer.

次回、2月9日に開催されるワンダーフェスティバル2020Winter新作の「冴えない彼女の育てかた♭(TVアニメ版)」より、加藤恵 六天馬モールVer.の登場です。

加藤恵のフィギュアは連続して3作目ですが、今回は倫也と初デートをした六天馬モールでの衣装を再現させていただきました。(版権元様、ありがとうございます!)

今回も商品は光硬化レジン製となっていますが、衣装の設定でアウターは透明パーツとなっていて、前後から張り合わせる必要があったり、今回も製作の難易度は高めです。また、塗装も微妙なサジ加減が難しいです。この辺り、4回作り直したノウハウ?が マニュアルには記載されていますので、ご安心下さい(?)。パーツの合いそのものは何度も見直していますので、問題ないと思います。

また、透明パーツは失敗した時を考慮して2つずつ用意されていますし、アイデカール、ウチワデカールも同梱されていますので、この辺はご安心ください。( 目の白い部分や、ウチワのロゴにも下地に白が印刷されているため発色も良いです)

価格は10,000円を予定しておりますが、いろいろ設備投資もしていますし、ご理解いただけますようお願いいたします。

次回ですが、最終告知につきましては開催日の1週間前をめどに再告知させていただきます。

それでは、今回もよろしくお願いいたします。