プリコネRのコッコロちゃんをホビーラウンド23とエキシビジョンに出展します!(確定です)

本申請の許諾を頂けていないので、あくまで予定となりますが。。。 エキシビジョンもあと2週間程度と迫ってきていますので宣伝です。無事、許諾を頂くことができました。版権元様、ありがとうございます!

先日から告知してましたプリンセスコネクト!Re:Diveより、コッコロちゃんのフィギュア原型画像をアップします。Twitterアップのものより若干、修正を入れていますが、ずいぶんと印象が違う気がしますね。

現在のコッコロちゃん、自分の中で初期Ver.と呼んでます。

Cygames様版権はバハソウルのファバロ以来で、ファバロはキット化できなかったのが苦い思い出ですが、今回のコッコロちゃんは大丈夫です。(キッパリ)

現状のスペックですが、キャラ身長は22cm弱。槍の高さが26cmあります。価格は15,000円を予定していますが、これからパーツ分割していく中で安くできれば、なるべく金額は抑えたいと考えています。

また、キットの素材は今回も光硬化レジン製です。今の予定では槍と髪の毛、花飾りと衣装の一部は透明レジンを考えていて、完成時になるべく軽く見えるよう構成するつもりです。

コッコロちゃん背面画像。
髪の毛はいろいろ考えましたが、このスタイルで申請しています。
コッコロちゃん横顔。
もう少し見直すかもしれません。

まずは本申請の許諾を頂かないとエキシビジョンも出展できませんが、いつ許諾が下りても良いよう作業を進めていきます。今後の続報をお待ちください。

なお、いつからエキシビジョンに出展するのか、その前に完成画像のアップもありますので、順次、続報をお伝え出来たらと考えています。

それでは、今回もよろしくお願いいたします。