ホビーラウンド23及び、キャラフェスin横浜1の開催延期について

恐れていたことですが、やはりなのですね。

本日、立て続けに運営元からメールが飛び込んできたのですが、題記の通り、開催が延期されるとのことです。今後、運営元のHPに詳しい予定がアップされるだろうと思います。

ホビーラウンド23については、エキシビジョンの開催も延期されることとなりました。そのため、4月3日に予定していたコッコロちゃんの展示も併せて延期となりますので、ご了承ください。

なお、キャラフェスについては秋ごろに画期的な方式でイベントを開催するようなことがメールに記載されていました。もちろん、フェアリーテイルとしてはこれに乗らないわけにはいかないと考えています。ちょうど、開催日は私のバースディということもあり、派手に盛り上げたいなと考えています。これについても、私から発表するわけにはいかないので、今後の運営元HPにて、皆様、ご確認ください。

まずは、各イベントの延期と当ディーラーの今後の予定についてお知らせしました。

ちなみにコッコロちゃんについてはこれから塗装に入りますので、何もなければ近日中にアップできる予定です。最近、新しいマニュアルレンズを入手したので、写りが大変気になっています。。。