TFO14でお買い上げ戴いたお客様ありがとうございます!そしてTFO15はお休みです。

こんにちは!フェアリーテイルです。

TFO14が昨日、閉幕しましたね。当ディーラーの商品をお買い上げいただいたお客様、どうもありがとうございました。

商品は予定通り中間仕分け業者に納品しますので、早くて3~4週間の後にお客様のもとへ届くはずです。結構期間が空きますが、お待ちいただければと考えています。

なお、商品が届きましたら軽く内容を確認いただき、配送中の事故(パーツ破損等)がないかだけご確認ください。すぐに製作される場合はお手数ですが破損パーツの請求等して頂ければ対応いたします。

 

さてさて、今回もTFOを定点観測していたのですが、割と最後まで魅力的な商品がそれも数多く残っていた(まあ、当ディーラーの商品もですが…)ように思います。ツイッタを見てましても、最近はBoothで既に散財してTFOは控えるとか、まあ、ワンフェスも先日ありましたし、お客様の懐事情、はたまた新型コロナ明けで巣ごもり需要の解消等々、なかなかに厳しいものがあるんでしょうね。

(これとは別に、なるべく商品は最後まで在るぐらいの在庫を考えることもチャンスを逃さないということで大事なのですが…)

 

、、、ということで、当ディーラーももっともっと魅力ある作品を制作すべく邁進しますので、今後ともよろしくお願いいたします。。