WF2019Sの展示について

フェアリーテイルはワンダーフェスティバル2019summerに出展します!

ガイドブック内のPRカードでは冴えない彼女の育てかたより「加藤恵キャラクターイメージソングVer.」、「加藤恵ヒロイン服Ver.」、東方花映塚より「風見幽香」の3点を出展することになっていますが、風見幽香については作業が進んでおらず、版権申請を取り下げておりますので、ご了承ください。

PRカードの訂正

まず、再販の加藤恵キャラクターイメージソングVer.ですが、販売数1個10000円を予定しております。彼女、あるキーワードではGoogle画像検索のトップが定位置になっていて、今のままでのトップは拙いと考え、上半身のブラッシュアップを行っております。前回購入されたお客様には上半身丸ごとアップグレードパーツをご用意していますので、当日に(確認のため)作品マニュアル持参の上、お越しください。

加藤恵キャラクターイメージソングVer.

次に新作の加藤恵ヒロイン服Ver.です。販売数5個、10000円を予定しております。素材は光硬化レジン製で、高さ約24cm。バリとりやパーティングラインの下処理は不要ですが、3Dプリンター特有の細かいランナーのようなものを丁寧に切り離していく作業が必要です。なお、今回からMD-5500を使ったアイデカール(白目も印刷済み)が添付されます。予備も有りますので、失敗してもやり直せます。

加藤恵ヒロイン服Ver.
右腕越しに覗く加藤恵の横顔!

それでは、今回もよろしくお願いします。