トレフェス・オンライン2本申請完了!!

こんにちは、フェアリーテイルです!

さて、本日は来年の2/27、28の両日に開催されるTFO2の本申請最終日だったのですが、先ほど新作1作品を含む4作品の本申請を終えることができました。

新作は履歴・予定ページにも掲載していましたが、「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」より、ラプラスの悪魔 古賀朋絵ちゃんです。

この作品、製作は5月から開始していたのですが、プリコネR4作品の製作で電池切れになってしまい、本申請を断念してしまった作品になります。一時、バイト先のコスで作り直すなんて書いてましたが、今回の作品はそこまで出来てなくて、今まで製作していた制服姿のものになります。

そして、この作品の売り上げが良ければ、気をよくしてバイト先コスのオリジナルポーズ作品を作るかもしれません。。

まあ、その前に、今回初めてKADOKAWA様版権を申請するので、本申請すら通らない可能性もあり、久しぶりにドキドキしています。

自己評価では今回の古賀朋絵ちゃんは割と顔が似ている(すみません、アニメの方です)と思ってるので期待してもらってよいと思いますが、あの髪型は表現が難しいので、ギリギリまで、また、悩みに悩んで少しでもいいものを作りたいと考えています。

それでは、今回もよろしくお願いいたしますね。