WF2024Winterの出展キャンセルとTFO14の本申請について

こんばんは!フェアリーテイルです。

先ほどですが、WF実行委員会宛にWF2024Winter出展キャンセルのメールを送りました。

現在、私の状況的にリアルイベントへの出展が困難な状態が続いています。この状況はおそらく数年単位で続くと思われますが、またリアルイベントへの出展が可能になりましたらツイッタやこの場でご報告したいと考えてます。

 

今後の予定です。次に出展するのはTFO14。今の状況でいろいろ考えましたが、オンラインイベントはできる限りのスピードで出展していく方針で固まりました(そうしないとウデが落ちてしまう…)。

現在、本申請中の段階でまだ出展が決まったわけではありませんが、ウマ娘よりエルちゃんとマルゼン姐さんの在庫があるのでこれを継続して本申請してます。当ディーラーのエース、マチタンは今回お休み。

予定を見た方はお気づきかもですが、廉価ラインナップとして青ブタの桜島麻衣 水着Ver.を本申請します。ポーズは、JCのときに芸能人をやめることになった、あのいわくつきのポーズでの立体化(アニメ版)です。もしかしたら、本申請が通らない可能性も無きにしも非ず。版権を頂き次第、画像など公開していきます。

 

P.S. 

最近、ヤフオクでマチタンが1.9万で落札されているのを見た。かなりびっくり。

というのもすでに相当数の販売を経ているにもかかわらず定価以上で売れていることになんだけど、TFO15にはいくつかマチタンの販売をすることにしたので、もうしばらく待ってほしいです。