WF2018W展示作品の告知です!

次のWFですが、開催日も迫っておりますので、今回作品の告知をいたします。

 

1.秋月 風夏(再販)

まず、1点目は風夏(TVアニメ版)より、秋月 風夏が再販です。前回の複製不良は真空脱泡機の投入でどうなるかですね。全高200mm、7000円、販売数5を予定しています。

 

 

2.ファバロ・レオーネ(新作)

2点目は、神撃のバハムート VIRGINSOULより、ファバロ・レオーネの登場です。

全高230mm、10000円、販売数5を予定しています。なお、瞳デカールは付かないのですが、肩の紋章はデカールで付属します。

装備品のリベットについてはwaveのリベットパーツを同梱しますので、ちまちまと必要箇所に貼り付ける仕様になってます。この方がキレイに仕上がりますので。

あと、元絵よりちょっとだけ細く、エロかっこ良く仕上げております。

3.秋月律子オーロラディーヴァVer(新作)

3点目は、THE IDOLM@STER PLATINUM STARS から秋月 律子がオーロラディーヴァを纏って、登場です。
全高230mm、12000円、販売数5を予定しています。オーロラ部分など、透明パーツ多用で販売いたします。

なお、メガネやブレスなど小物付き、肩紐は14kゴールドの豪華仕様です。さすが律っちゃん。

 

と、ここまで告知したものの、現状も原型をいじっている所ですので、それぞれいくつ販売できるか確定しておりません。

完成写真、販売数ともぎりぎりまで今回も遅れそうなことご了承ください。