WF2017S展示について

やっと、今、会場へ向かっているのですが、商品画像のアップと告知のテキストが入力出来ています。こんな時間になったことをお詫びいたします。

今回のフェアリーテイルの2017Sの販売は風夏より「秋月風夏」のみ展示販売となりますのでご注意下さい。

なお、商品は申請数10個のうち、1個のみ販売となります。(2個としていましたが、完成納品物の銘版を忘れるという痛恨のミスのためパーツ抜き取りによって販売不可)

その商品も、風夏の髪の毛(特に後ろ)、その他がことごとく複製に失敗している為、あまり販売出来るシロモノではないことご了承下さい。販売価格は7000円のところ、5000円にいたしますのでよろしくお願いします!

 

今回の風夏というキャラクターですが、今回これだけ遅れたのは初デジタル原型ももちろんありますが、髪の毛の表現に手間取ったことが大きいでしょう。もともとはもう少し落ち着けようと進めたのですが、これでは涼夏だ!となってしまい、もう抜けなくてもいいから、トコトンやってしまえ!と、リソースすべて髪の毛につぎ込んだ結果が、これです。

まあ、跳ね毛好きのひと、どれだけいるかですが、シアノンとレジンの切れ端を持ってトライしてみてはいかがでしょうか?跳ね毛の根元はあるので、簡単では無いですが出来ると思います。

 

 

アピールポイントは、もちろん跳ねっ返りの跳ね髪もありますが、セーラー部分の作り込みもあります。
作っていてわかったんですが、コスそのもののカラーリングが上品、落ち着いてるんで、髪の毛がハデにならないよう気をつけています。その辺もみてもらえたらと。
では、よろしくお願いします!