今後のイベント出展予定につきまして

こんにちは。フェアリーテイルです。

久しぶりのHP更新ですが、今のところ、新型コロナにも感染せずに無事に過ごすことができています。皆さんにおかれましても新型コロナに十分気を付けながら生活していただきたいと考えています。

さて、本題です。

今年ももう9月になってしまいましたが、これまで応募したリアルなイベントはほぼ今年の冬頃、または来年の夏頃に延期となってしまい、トレフェス・オンライン(TFO)がかろうじて予定通り開催されるかな?といった状況になっています。

そのため各リアルイベントのうち、直近で開催される、ホビーラウンド23と、ワンフェス2021冬につきましては、新型コロナの影響もいまだ見えないこともあり、出展をキャンセルさせていただくことになりました。代替はTFO1,2を考えておりますが、冴えカノ版権はTFOで降りないことなどからすべての商品を網羅できていないことについてはご了承いただきたいと考えております。

――――――――――――――――――――――――――――――

出展キャンセルイベント

・ホビーラウンド23

・ワンフェス2021冬

――――――――――――――――――――――――――――――

継続して出展予定のイベント

・TFO1

・TFO2

・キャラクターズフェスタin神戸2

・キャラクターズフェスタin横浜1

なお、TFO1に出展予定の商品につきましては、現在、製作の最終段階に入っているため、近日中に商品画像のアップを予定しています。

もうしばらく、お待ちください。