WF2021AとWF2022Wはお休みします

こんにちは、フェアリーテイルです。みなさん、新型コロナは大丈夫ですか?

最近というか、しばらくHP更新してませんでしたが、私の方は今のところ大丈夫です。いつまでこのような状況が続くかわかりませんが、皆さんも十分お気をつけください。

 

さてさて、昨日の夜がワンフェス2022Winterの申し込み期限だった訳ですが、当ディーラーはワンフェス2021Autumnに引き続き、ワンフェス2022Winterの参加を見送ることにいたしました。

ツイッターのタイムラインを見ていると、他のディーラーさんは参加を決めている方が多くいらっしゃってとても迷ったのですが、ウチのような弱小ディーラーでは開催されなかった場合の参加費、版権料の負担が大きく、また、開催されても開催規模の縮小などで小さくなるパイを奪い合うことはちょっと厳しいかな?と考えた次第です。

もちろん、リアルイベントの意義は大きいと考えていますし、やはり、現物を見ていただいて感想を聞いたり、撮影していただくことも重要で、はやくこのような状況が改善されないかヤキモキしているところです。

 

後ほど、次に参加予定のTFO5について、現在の制作状況含めて告知しますので、今後ともよろしくお願いいたします。