TFO6の本申請状況です!

こんにちは。フェアリーテイルです。

ここでは、今現在のTFO6本申請状況をお伝えしようと考えています。

まず、前回のTFO5で即完売してしまったキングヘイロー勝負服Ver.になりますが、TFO6も同数量しか販売できない状況です。(つまるところ、少ない販売数ということです)

これはTFO6の本申請期限がTFO5の開催日より早かったのが理由で、今後本申請可能なTFO7(今秋開催予定)から販売数を増やして本申請する考えです。購入できなかったお客様につきましては辛抱強く、お待ちいただけますようお願いいたします。

  

さてさて、ここからはTFO6で新作となる、ウマ娘プリティダービーからマチカネタンホイザ 原案Ver.のご紹介になります。

去年のメリークリスマスサプライズとして12/24,25の2日間だけ正面画像を先に公開してましたが、今回は斜め正面画像での公開となります。

マチカネタンホイザ 原案Ver.

まだ微調整が続いていますがおおむね完成していて、あとはどうパーツ分割するか???といったところを悩んでいる最中です。

また、本申請許諾で心配なのは、背面デザインがよくわからないことと本申請画像でヘアピンをつけ忘れるという痛恨のミスをしてしまったので、その辺で不許諾になる可能性がありそうです。

スペックですが、高さ22cm、価格は9,000円を予定していて、パーツ数は約46パーツ。白目まで印刷されたアイデカール、スカート柄デカールが添付されます。なお、彼女も3Dプリンタ出力品(光造形レジン製)での販売となります。

それでは、許諾戴けたらになりますが、TFO6もキングヘイロー 勝負服Ver.、マチカネタンホイザ 原案Ver.をよろしくお願いいたします。

 

っと、ここでTFO7の宣伝もしておきます。

TFO7の新作は、ウマ娘プリティ―ダービーよりメイショウドトウちゃんを予定しています。多分、「は、わわわわわ、わ~~。私なんかがフィギュアになっても、いいんでしょうか~。」な感じになると思います。こちらもご期待下さい。