TFO8に参加申し込みを行いました!

こんにちは!フェアリーテイルです。

先ほどですが、9/10,11に開催予定のトレジャーフェスタ・オンライン8に参加申し込みを行い、参加が確定致しました。

なお、TFO8ではメイショウドトウ 世紀末覇王Ver.、マチカネタンホイザ 原案Ver.、キングヘイロー 勝負服Ver.の再販だけ行い、販売数につきましてもTFO7より押さえた数(マチタン、ドトウだけ多めに…)になりそうです。(ちょっと、今の製作・生産環境が手狭になってきて移動を考えていたり、そろそろ通常レジンでの複製、商品販売のラインも確立しないといけないなぁとか考えていたりします。要するに表向きは休養期間?ってことですが、裏では、なんだか忙しい期間になりそうです)

 

そして今後の製作予定ですが、TFO9(12月頃?)またはWF2023Winter(来年2月)に向けてキタサンブラック 勝負服Ver.を公式HPの勝負服イラストにて製作を着手します。すでに壽屋様よりフィギュア製作の発表があったのは知っていますが、自分でも原型を作って、それに沿った着物デカールの製作にチャレンジをしてみたいんですね。上手くいくかどうか楽しみです。また、昨今の情勢で原料費等上がってきてますが高騰前に材料を購入しておくなどヘッジして、なるべくリーズナブルな価格でご提供を考えています。

 

それでは、今後ともフェアリーテイルを宜しくお願い致します。