WF2023Winterに出展します!

新年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

さてさて、堅苦しいご挨拶はこのぐらいにして告知です。

WF2023Winterではウマ娘プリティーダービーより、マチカネタンホイザ 原案Ver.、キングヘイロー 勝負服Ver.の2点を出展、販売いたします。

他にエルちゃんとマルゼンスキー、ドットさんを出展予定でしたが、ドットさんは不具合のため廃版、エルちゃんは(おそらくお胸が開きすぎで)不許諾、マルゼンスキーはリソース不足による遅延と、ちょっと寂しい出展となりました。

WF2023WinterのPRカード訂正版

その代わりと言ってはなんですが、マチカネタンホイザ 原案Ver.の持ち込み数は前回に比べて2倍となっており、今回は12時以降も在庫があるのでは?と考えています。

 

それでは、スペックのご紹介です。2023年から商品価格を値上げしております、ご了承ください。

マチカネタンホイザ 原案Ver. 2022/2/24のアプリ実装日に完成、撮影したもの。これが一番写真映りがよいという。

マチタンは忘れもしない昨年2/24に実装されたウマ娘で、そろそろ実装1周年となります。その間、コンスタントに販売しておりまして、ようやく購入されたお客様からもTwitter上にて製作中、完成の嬉しいご報告が上がってきている、当ディーラーの看板商品に成長しました。

製作時には両脚(特に左脚)をしっかり組むことが重要で、ここさえクリアできれば後は何とかなると思います。カラーレシピ、詳しすぎる?取説付き。

・高さ21cm

・51パーツ(白目も印刷されたアイデカール含む。MD-5500による自家製)

・商品価格14,000円(今回から2,000円アップ)

・油性のグレー色光硬化レジン製(3Dプリンタ出力品)

詳しい情報、その他画像を見たい場合は、こちらこちらをご覧下さい。

 

キングヘイロー 勝負服Ver.

キングは私としても思い入れの深いウマ娘でして、昨今のBMSでも賑わせている、とてもうれしい存在です。ウマ娘製作第一号として当初はマチタンと肩を並べる販売数だったのですが、ここにきてイクイノックスやドゥーラなどの人気にあやかって、もうしばらく販売を続けようと考えています。

将来はキングヘイロー 舞踏家Ver.(SSRカード衣装)にバトンタッチを予定しています。

・高さ21cm(耳の高さなので少し小さいです)

・40パーツ(白目も印刷されたアイデカール含む。MD-5500による自家製)

・商品価格10,000円(今回から1,000円アップ)

・油性のグレー色光硬化レジン製(3Dプリンタ出力品)

 

なお、ドットさんの不具合対応パーツ配布については次の投稿に詳細を載せますので、しばらくお待ちください。

 

それでは、WF2023Winterもフェアリーテイルをよろしくお願い致します。