WF2023Winter以降のドットさん不具合対応パーツ配布方法について

WF2022Summerで「メイショウドトウ 世紀末覇王Ver.」をご購入されたお客様へのこちらについてのご案内です。なお、本商品は廃版となっており、販売数は少ないです。

※TFO8で販売した商品については既に対策品を添付しておりますので、対象ではありません。

 

先ほどTwitterでは呟きましたが、不具合対応パーツの配布方法についてです。

・WFご来場時に「メイショウドトウ 世紀末覇王Ver.」のマニュアルだけご持参ください。

 これと引き換えに新パッケージとマニュアル一式、完成見本写真、不具合パーツを配布致します。

 また、ご迷惑をおかけしましたので、塗装時に便利な粗品も差し上げます。(私も使ってる200円程度のモノです)

 

最後に、ドットさんの不具合品の引換はWF当選毎に持参しますので、WF2023Winterがご来場できない場合はWF2023Summer以降も有効です。(都度、告知いたします)

※ドットさんをヤフオク落札の方も対象です。ご安心ください。

 

なお、ドットさんをこのまま終わらせたくはないので、ハロウィンVer.として復活させる予定です。次のドットさんは逆に振って、可愛く仕上げます!

このまま作ろうかなと。よく見るとランタンを吊るす棒が細いですが真鍮線入れときますので、工作はお願いします。ですね。