TFO13に出展します!!

こんにちは、フェアリーテイルです。

HPの更新をサボっていてすみません。(ツイッタもサボってますが・・・)

えっと、しばらく前にX(ツイッター)にてリアルイベントへの出展キャンセル・新作の製作遅延・旧作の再生産停止等のつぶやきをしております。

こうなったのも私事ですが大きく2つの出来事があって、ディーラー活動が出来なかったり、しばらく地元を離れられない状況になっています。最近になってそのうちの1つは大分好転してきてまして、新作製作の再開・旧作品の再生産については、また取りかかれるようになってきました。

徐々に再始動していますが、今後は新作等出来次第、ネット上で公開するつもりです。

 

手短ですが原型氏の近況をお伝えしたところで、さてさて本題です!

12月9日、10日に開催されるTFO13に出展します。

出展作品はオンラインイベントでは初出展となるマルゼンスキー、再販であるエルコンドルパサー、マチカネタンホイザの計3点。

マルゼンスキー

マルゼンスキーはWF2023Summerで初出展してHR29でも再販。オンラインイベントでは初登場です。

お顔、髪型などは勝負服Ver.で親しみやすくしつつ、ボディや雰囲気は原案イラストをなぞらえていて、少し大人っぽい、妖艶な雰囲気を目指しています。

※結果的に上手くまとまったかな?とは考えているものの、、、製作当初は原案Ver.のお顔、髪型で製作を進行。ただあまりにも勝負服Ver.とイラストがかけ離れすぎていて迷いが生じ、急遽、お顔、髪の毛は親しみやすい勝負服Ver.に置き換えした、というのが実情ですね。正直、かなり悩みました。。 

価格は18,600円。高さ23cm超でパーツ数は50パーツ(瞳デカール付き)。全パーツが油性の光硬化レジンで出力した3Dプリンタ出力品です。

エルコンドルパサー

エルコンドルパサーはオンラインイベント出展2回目。

前回の販売はTFO11で6月頃だったか、気温が30度を超えると細い足首部分が曲がってしまい転倒するという不具合が発覚してパーツ交換を告知しているのですが、今回販売の商品は材質変更で対策したものですのでご安心下さい。

価格は20,900円。高さ23cmでパーツ数は39パーツ(瞳デカール付き)。全パーツが油性の光硬化レジンで出力した3Dプリンタ出力品です。

 

マチカネタンホイザ 原案Ver.

マチタンは当ディーラーのエース。

今回は再生産が出来ていないため、HR29の売れ残り1個だけの出品になります。ご了承下さい。

価格は16,300円。高さ21cmでパーツ数は51パーツ(瞳デカール付き)。全パーツが油性の光硬化レジンで出力した3Dプリンタ出力品です。

 

 

と、今回は前回出展時よりもさらに値上げしております。

これは売り手側に掛かる手数料を一部上乗せしているためですが、商品パッケージに貼付けられた値札はこれまでの値段であることにご留意下さい。オンラインイベント限定の値上げとなっています。

(リアルイベントでの価格は今後もそれぞれマルゼンスキー16,000円、エルコンドルパサー18,000円、マチタン14,000円です)

 

それでは、TFO13も当ディーラーをよろしくお願い致します!