TFO5本申請状況です!

こんにちは、フェアリーテイルです。

本日はワンフェスオンラインですが、本ディーラーは参加しておりません。あしからずご了承ください。

 

本投稿は、大変遅れましたがTFO5の本申請状況をお伝えしようと考えています。

まず、先日の投稿でキングヘイローの他に何かもう一つ作るかも???なんて書いていましたが、時間的に間に合わず、TFO5はキングヘイロー勝負服Ver.のみ本申請をしています。現在のキングヘイローはこんな感じ。

キングヘイロー勝負服Ver.(検索に掛からないよう、しばらくしたら消去します)

いちお、ほぼほぼ出来上がっていて、現在は見えない部分の作り込みやパーツ分割などをしています。

スペックですが、高さ23cm。約43パーツ。自家製ですが、白目も印刷された瞳デカール付き。価格は7,000円を予定してます。

本当は光硬化レジン製ではなく通常のレジン製にしたかったのですが、もう開催まで2ヶ月ですし、この調子だと今回も3Dプリンタ出力品になりそうです。TFO5からは手数料が増えるらしいため、これも考えて今回は価格を抑えています。

 

それでは本申請が通ったら、ですが、当ディーラーのキングヘイローをよろしくお願い致します。

 

「ふんっ!この一流のキングを購入する権利をあなたにあげるわ。」

すみません、嘘です。買ってください。。