TFO10の事前告知です!

3月になりましたので、TFO10プレオープン前の告知です。

TFO10もウマ娘プリティーダービーより、マチカネタンホイザ 原案Ver.のみの出展となります。

 

他に「エルコンドルパサー 原案スタイル」(以降、エルちゃんと呼称)も制作し本申請していたのですが、WF2023Winterに続いて2回目の不許諾を受けてしまい、このようになっております。

エルちゃんは後ろから見てホットパンツが見えないようスカートなどを調整した上でTFO11に再申請を行っておりますので、ご興味ある方はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

出展するマチタンの話に戻ります。

今回のマチカネタンホイザ 原案Ver.の販売数ですが、WF2023Winterの1か月後にTFO10が開催されることもあって若干数となっており、今回は抽選販売や分割販売を考えておりません。

また、今回から商品価格を値上げさせて戴いております。

マチカネタンホイザ 原案Ver.

うちのディーラーを代表するウマ娘になったマチタンですが、もう販売してからちょうど1年、TFO6に初出展ですから、TFO6,7,8,9,10とWF2023Winterと6回目の出展となります。前回のWFでほぼ販売は落ち着いたようですので、今後は新作に比重を置きつつ、細々と若干数を販売していく考えです。

簡単なスペックは以下の通りです。

・高さ21cm

・51パーツ(白目も印刷されたアイデカール含む。MD-5500による自家製)

・商品価格14,000円

・全パーツ、油性グレー色光硬化レジン製(3Dプリンタ出力品)

詳しい情報、その他画像を見たい場合は、こちらこちらをご覧下さい。

 

それでは、TFO10もフェアリーテイルをよろしくお願いいたします。